結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

診察メモ

本当の通院日は来週なのだけど、

🌿寝ても寝ても眠い 

🌿涙が出てくる

🌿とにかく動悸と息苦しさがひどい

ということを相談したくて急遽予約をいれてもらった。

「予約がいっぱいなので、少ししかお話できないと思いますが」って言われたけど、キャンセルでたのかそんなに患者さんもいなくて普段通りの診察。

 

前回母に言われた「裏方じゃなく接客業をしろ。人を避けてたらどうにもならない。」と言われたあたりからおかしくなったと話したら「しんどかったね」って言ってもらえて心が軽くなったが、先生からも「苦手克服のために接客業に挑戦してみましょ〜」とか言われてあばばばば。

 

あくまで、いつかであって今じゃないんだが…!!!

 

なんだか色々言って貰えたけど、接客業してみましょう以外頭に入らなくてなにを言われたか忘れてしまった…。

 

接客業、

こんなわたしにできますか。