結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

面接2

一昨日、職場見学&課長との面接に行ってきました。

 

課長はまぁいい人そう。2つ3つ上かなぁ。

話しやすい方でした。

面接で「ストレス解消法ってありますか」って聞かれて正直言うと買い物なんだけど(依存レベル)それを言うのもなんだかなぁと思ったので「運動」と答えときました。

まぁ、ウソではない、はず。スポーツクラブたまに行ってるし。

 

肝心の職場はねぇ、うーんって感じでしたね。

前回のブログでやってもいいかなぁとか言ってたけど甘く見てました。

カフェオレの方もラベルの方も時給の割に…って感じで。

カフェオレの方はやっぱり防護服的なの着てました。機械に囲まれてるから暑いそうです。

ラベル剥がしの方は言わずもがな外なので暑い。

課長曰く「四季が感じられる」とのこと。

フォークリフトガンガン通るし女性は少ない。

 

前の会社でフォークリフトを使う部署があったんですけど、毎年怪我があったのでフォークリフトについては少し怖いなぁって印象があります。

 

親や彼に反対されて。

特に親には説教されて。

もう消えたいと思って若干頓服多めに飲んじゃったりしました。

いくら人嫌いでも、他に仕事があるだろうって。

わかってるよ、わかってる。

私も接客業したい。

でもできないのもわかってくれ。

 

 

またぼちぼちできそうな仕事探します。