結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

診察メモ

💠人が多く集まる飲み会に参加する際、過剰な不安感や震え、動悸がなくなったこと

 

💠仕事に勢いで応募したこと

 

とりあえず今回はいい事を報告した。

参加はできるようになったけど、相変わらず話せないは言わなかった(これは、SAD関係ないのだと思う)

ただわたしのコミュニケーション能力の欠落。

デイケアとか気になるけど、うーん。

 

あと、SADで障害者手帳を取得して障害者枠で雇用されてる方のブログを見つけたので相談してみたが、予想通りわたしじゃ無理と言われた。

「もっと重症な人用だから。これはいい意味に捉えてね。」

重症ってどこからだろう。

別にわたし重症です!!って言うわけじゃないんだけど、SADのことを知った上で雇用して欲しいなって思っただけなんだよね。

まぁ、自分で言えよって話か。