結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

数年ぶりのハロワ

昨日、失業給付金の手続きをしにハロワに行ってきました。

6、7年振り?かな。1番どん底の時期に通い詰めてたので、正直あまりいい思い出がないのですが2年くらい前に新しいビルに移転になったので、その点はよかったなと思います。前回の建物がすごく古いし狭いしで息が詰まってしまってたので。

 

仕事を辞めてだいぶ経つので、全額貰えるか怪しいとこでしたが、ぎりぎりもらえそう…??

体調不良で延長できるっていうけど、不安障害も入りますか?

 

まぁ、無駄に延ばす気はない、けど。

でも、自信ないよねぇ。

 

 

最近頓服のお世話になりっぱなしなのが悩みです。