結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

twitterというもの。

あれ、見かけないなぁってフォロワーさんがいたから、リプ欄見てみたら名前がなくなっていた。

こちらとしては仲良くしていたから(つもりでいるだけかも知れませんが)少なからず寂しい気持ちがあります。

気軽にはじめられて気軽に終われるTwitter

そこがよさであり寂しさでもある。

わたしばかり支えてもらっていたのが心残りです。わたしも支えたかった。なにも言葉をかけてあげられなくてごめんね。

こんなところ見てないと思いますが、感謝しています。救われました。

 

他の方から、吐き出す場所がいらなくなったのでは?というアドバイスを頂いた。

 

わたしもそう前向きに捉えたいと思う。