結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

改名をしました

まゆ→毬藻(まりも)に変えますまりも、まり、まゆお好きに呼んでください|・ω・*) https://t.co/K6ivk5p13N— 毬藻 (元 まゆ) (@marimoo_dayo) 2018年8月31日繭(まゆ)から毬藻(まりも)へ。心機一転…なのかな? なんか本名じゃないとはいえ、まゆという名前に負け…

そういえばの診察メモ

仕事探し中断中 なんの仕事できるかわからん 発達障害っぽい の3点を言いました。 最近自称発達障害が増えてるとか何も出来ないのを障害のせいにしてるとかいう専門家がいるので、正直相談するの悩んだんですが、どうしたって生きづらいし何か前に進む手立て…

初キャス

モイ!初キャスです:;(∩´﹏`∩);:Androidからキャス配信中 - / 初キャス:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/ROnZm99A5R— まゆ (@ribbon_my) 2018年8月17日 フォロワーさんに背中を押されて勢いでやってきました(*•̀ •́) いやぁ、だめでしたね。 頭真っ白、口からっか…

数年振りのハロワ 2

昨日、講習会がありました。 仕事探しのコツ 職業訓練の説明 こんな感じ。 仕事探しのコツの話で「失業後3ヶ月過ぎたら生活リズムが崩れる」って言っててもうわたし手後れじゃん← 「みなさんは失業してすぐですから、まだ平気だと思いますが」って言ってたけどわ…

数年ぶりのハロワ

昨日、失業給付金の手続きをしにハロワに行ってきました。 6、7年振り?かな。1番どん底の時期に通い詰めてたので、正直あまりいい思い出がないのですが2年くらい前に新しいビルに移転になったので、その点はよかったなと思います。前回の建物がすごく古いし…