結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

裏の裏は表

人が怖い、嫌われるのが怖い。

常にこんなことを思っています。

人が嫌いだったら別に嫌われてもいーじゃねーか!って思うんですけどね。思いっきり矛盾しているという。

 

Twitterやってても、なんかフォロワーさんから嫌わてる気がする…!?失礼なこと言ってない!?みたいに考えててホントに厄介。これ先生に相談した方がいいのかぁ。

 

被害妄想半端ないって!!😇

 

これたぶん父が原因なんですよね。

家で暴れてて(シラフなのがすごい)母のこと殴ってるのに、会社から電話があると何事も無かったかのように「もしもし〜お世話になっております〜」とか普通に話し出すんです。

あー、人って表と裏があるんだなって。

どうせ優しいのは口だけなんだろうなって。

だって今この優しい口調で話してる人が人殴ってるんだもん。

 

 

でも、フォロワーさんとの会話や助言で考えすぎはよくないと言っていただいて。

確かにそうだなぁと。

考えても仕方ないですよね。考えたって人のことはわからない。だったらいっそ考えない。

 

意思が弱いのですでにぐらついてますが。

 

家でできる趣味を見つけて、考えてる暇があったら趣味に集中したいなと思います。