結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

矛盾、矛盾。

電話をかける方と受ける方

昔は受ける方のが楽だと思ってました。

聞かれたことにハイハイ答えればいいので。

でも、今はかける方のが楽かもしれない。

自分の都合でかけて、話す事ができるし。

受ける方だと心の準備もできてないし、まわりがうるさいところにいるとでるのに慌てたりするし。

 

とかいって、仕事応募の電話はできないんですよねぇ。

専らネット応募です。それで、ドキドキしながら電話待ち。

だったら、自分からかけてその場で終わらせろよって自分でも思うけどできない…。

 

だって、電話から面接ってはじまってるようなものじゃないですか。

だったらボロが出ないようにかかってきた電話に答える方がまだ印象よく話せるような気がする。

 

うーん、内容がうまくまとまらない…( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )