結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

面接

今年2回目の面接に行ってきました。

ちなみにブログには書き忘れていましたが、先月末に面接に行ったところ(ダス○ンのようなところ)は辞退しました。だって重いんだもん😇←クズ

先生も働き始めてから辞めるよりいいです!って言ってくれたし😇

 

で、今回は某大手の乳製品を扱う会社です。

カフェオレの仕事に携われるよ!みたいな求人だったのにいざ面接行ったらコンテナ(?)のラベル剥し(屋外)って言われました。

いやまぁ、カフェオレの仕事は防護服みたいなの着させられるっぽいから(着るの大変そうだし衛生面うるさそうだし)外でもいいんだけどさ求人に載ってた内容と違くない???

まぁいいんですけどね。

正直防護服着てカフェオレ作るより外でラベル剥しした方がいいかもしれない。

暑いのはもちろん嫌だけど前回受けた会社の重いものよりはマシかなぁ。

今の時代、屋外の仕事で水分取らせてくれないとかないだろうし。 

 

とりあえず明後日職場見学。

その後決めます。