結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

診察メモ

💠辞退したが採用はされた

 

💠面接は緊張したが、前よりはマシを力説

 

💠火曜日に面接

 

この3点の報告。

すごいじゃないですか!!と褒めてもらえた。

自信が伝わってくるよ〜!!と割と穏やかな先生が声を大きくして言ってくださったので、わたしも嬉しかった(単純)

 

胸のざわざわについては、薬を変えるかどうするかみたいな話になったけどとりあえず同じものを継続(余ってるから)

 

レクサプロに関しては効いているようで嬉しい。

 

電車では色々合って頓服飲んだ。

あまり、飲みたくなかったんだけど。

 

帰りにペットショップ寄ってジャックくん抱っこして、ゴンチャでミルクティ飲んで機嫌よく帰ってきたけど、恒例の被害妄想がやってきた。考えないようにしようって言っても難しいわ。

twitter向いてないのかもしれない。

 

頓服2錠服用。