結び目はきつく

世間を舐めてる不安障害な人がつらつらと/twitterの裏

不快にさせたらごめんなさい、な内容

 

 

なんといいますか、

アドバイスしたあとに、「でも」「だって」「ふーんそうなんだ」とかいう反応されると途端に返す言葉がなくなってしまう繭氏。

 

じゃぁ、どんな言葉を待ってたんじゃい!!

こっちだって語彙力ないし言葉選びに悩んで言ってるんだぞ!!

みたいな逆ギレになってしまって。

 

確かに思った答えと違うことを言ってしまったのは悪いとは思いますが、自分の中でこういうことを言ってほしいって理想があるなら、相談するなよと思ってしまうゴニョゴニョ。

 

自分の辛いアピールだけでなく人の支えにもなりたいと思ってますが、たぶん私には難しいのかな(短気だし)

twitterでもそうですよね…。

だから、気の利いた事いえないからあまりリプ送らないようにしようかなって思ってます。

 

人怖いしなぁ、、、